動きならココ。

http://aerotwist.com/
流行の?WebGLとかCanvasとか使ったthree.jpによる3D的サイトをつくるなら、ココ。
3Dとの境目がなくなってきた…!?

広告

オススメ3

絵の仕事だと途中で飽きてきてしまうので、なにげにネット徘徊♪

動物ズキー♪な方にはたまらん!可愛い動物写真サイト♪笑えるし癒されます♪↓
http://animalpics.seesaa.net/

私のオススメ!ですごく素敵なサイトを一つ紹介♪( ´艸`)
墨絵のサイトさんですが、チョー好き♪毎日くらいみてますね。Flash。
http://sumi-e.jp/

オススメ2

今日はY.KさんとIさんからのオススメサイト紹介♪ と、昼のT.Sさんブログ♪( ´艸`)


まずはY.Kさんからおすすめサイト♪

http://www.picturesocial.com/video/video/listForContributor?screenName=3hy59f5ar6346

フォトショのハウツーがビデオでみれちゃいます♪

(個人的にワンコがいっぱいになるのがみてて楽しかったです…♪( ´艸`)わんこ可愛い!!)

そしてテクスチャサイトも♪↓

http://www.texturemate.com/

テクスチャ!2Dだと時々くらいしか使わないんですが、3Dだとめっちゃ重宝しますね!

一度私はカメラもって歩いてテクスチャだけを作り歩いていたことがあるくらい、使います。

(テクスチャ集めのためにふらふらカメラ持ってあるくのもまた楽しいんですが…( ´艸`))

さらにフォトショチュートリアル♪

http://psd.tutsplus.com/

イギリスのロンドンブリッジの、ごく平凡な画像がここまで劇的に変わる!?ってのが面白かったです。

画像加工もここまで極めていってるのをみると、3D並に楽しいですね~♪( ´艸`)


それと、Iさん経由で(Iさんいつもありがとう♪( ´艸`))、Kさん(?かな?)のおすすめサイト。

http://tablet.wacom.co.jp/bamboo/index.html

ワコムのタブレットは私も使ってますが、もはや、触るだけで画面が動いていくとなると、

時々タブレットの上で頭くっつけて寝てる私としてはどうなるか怖いですが…(^_^;)

サイトの色合いはカラフルで綺麗ですね♪見てるだけでワクワクします♪

サイトトップのタグも、実際みてみましたが、とても簡単なつくりですね。色使いでインパクトだしてるんですね。


そして昼のT.Sさんブログ♪

http://ameblo.jp/tomoyuki0948/

がんばってブログ続けてください~♪( ´艸`)

T.Sさんのブログみて、jqueryで思い出したけど、そういえばこういう↓簡単な紹介サイト、ありました♪

(私が最初にjqueryみたのがこのサイトだったかな…どうだったかな…多分これだったと…?)

http://higashizm.sakura.ne.jp/jquery_first/